よみこみちゅう…
【お取引全般】 お手数ですが、トラブル防止の為最後までご一読頂けますと幸いです❁¨̮ ✧︎ 自己紹介 ✧︎ 成人済み/女/喫煙者無し/ペットなし ✧︎ お取引 慎重かつ丁寧、迅速に行います✧︎ ↓以下🆖 ·中学生以下の方 ·スリーブに入れずに保管 ·非常識な方 ・お取引終了後、封筒やDM等に含まれる 個人情報をきちんと削除して頂けない方 誠に勝手ながら上記の方とのお取引は 御遠慮させて頂く場合がございます🙇♂️ 🕊【梱包方法について】 ¦紙類¦ スリーブ/OPP ⇒ ダンボールシート/硬質ケース ⇒ OPP ¦缶バッジ¦アクスタ¦キーホルダー¦ OPP⇒ プチプチ2重 ⇒ OPP 缶バッジを重ねての梱包はお控え下さい。 梱包方法につきまして何かご希望ございましたら お気軽にお申し付け下さい🙋♀️